家族でライブを楽しみました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 雑感日記 » 家族でライブを楽しみました

スポンサーサイト


家族でライブを楽しみました

昨夜は、久しぶりに家族との時間を持つことができました。

ライブに出かけました。

2011-08-12

あの「1993」を歌った日浦孝則氏のライブでした。

このところ仕事で自由な時間が持てないのですが、
このライブは、事務所のスタッフも参画していましたので、何とか行きたかったライブでした。
それに、日浦氏は母校(高校)の7代目フォークソング部部長。初代は浜田省吾先輩!
おまけに、日浦氏は大学の後輩になります・・・

それに、娘が中学校に入り、クラブ活動でギターを始めました。
ある程度習得したら自前のギターをと約束していました。
先月、演奏会に出るまでになりましたので、今月の誕生日にあわせて、プレゼント。
なので、近くで演奏を見ることができるというライブなので、娘も興味を持ちました。

約2時間、日浦氏のライブを楽しませていただきました。

ライブが終わって、打ち上げに誘われましたが、家族との時間を優先してお断りさせていただきました。
それに、後輩中心の場の中に入ることは遠慮したかったからです。

娘は、日浦氏のサインをいただいて喜んでいました。
帰りの車中で喜ぶ娘に、親としてうれしくなりました。

しかし、きょうも仕事・・・

世間はお盆休みですが、なかなか休みを取得できません。
もう、三週間連続、休みなしです・・・

FXの相場でのユーロ円は、現在、109円台半ばです。
保有しているロングポジションの含み益はわずかですが、
ロングポジション保有の間に取引したショートポジションで、
証拠金残高は当初より増やすことができています。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/980-b7bf4488

-

管理人の承認後に表示されます

2012-04-03 15:20 │ from

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-21 12:34 │ from

