久しぶりに・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 雑感日記 » 久しぶりに・・・

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

2011-07-02
(南ウィングのラウンジから)

久しぶりに羽田から帰りました。
以前の東京~広島間のJALは、
ワイドボディ機でしたが、
現在は、MD90を主力に運航されています。
3Aの席でしたが、機内は、さすがに窮屈です・・・
飛行中は寝ていました。
自宅にたどり着いたら、23時を回っていました。

娘へのお土産は、
限定品に弱い彼女の志向を考えて、
羽田限定の物にしましたら、大変喜んでくれました。

FXの相場でのユーロ円は、現在、117円台半ばです。
保有しているロングポジションはそのままに、
114円台でロングポジションを、
また、豪ドル円は、
85.00を基準に取引(ロングポジション)を行ない、
証拠金残高を増やすことができました。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/978-ba3d0f0d

