偶数月は気が楽です・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 雑感日記 » 偶数月は気が楽です・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶数月は気が楽です・・・

きょうは、父親の年金支給日でした。
支給された年金は、お世話になっている施設の費用に振替えます。
不足分が生じる時は、追加で支払を行ないますが、
年金支給月は不足が生じる場合はありませんので、気が楽です。

昨年の7月、2階から地面に落下する事故以来、
不自由になった体が環境に適応できるようにリハビリに努めていますが、
精神的な面でのリハビリも必要な状況です。
施設の先生は、時間が係ると言われています・・・
とにかく、リハビリ、頑張って欲しいものです。

FXの相場でのユーロ円は、現在(22時)、115円台半ばで推移しています。
ユーロ米ドルと米ドル円の推移が如何様になるかですが、
米ドルの格下げの話がどのように影響してくるかは注視しています。
また、ユーロ圏内の様々な不安定要因も然りです。

なので、ユーロ円より取引し易い、豪ドル円の取引を行なっています。
86.00を基準に、思惑にほぼ近い形で取引することができました。
これからも、豪ドル円の取引は併行して行なっていきます。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/976-a077899e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。