ポジションは、一旦、スクウェアに・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジションは、一旦、スクウェアに・・・

スポンサーサイト


ポジションは、一旦、スクウェアに・・・

仕事場の近くの交差点で交通事故が続けて起きました。
前回は、自動車とバイクの衝突事故。
今回は、自動車同士の衝突事故です。
前回の事故は、
バイクを運転していた人が動けない状況でしたので、
写真を撮ることはしませんでした。
今回の事故は、写真の通りです。

2011-05-08-1

それにしても、よく交通事故の起こる交差点です。


先週末、クロス円は円高に推移しました。
保有しているユーロ円のロングポジションは、
スクウェアにしていましたが、
追加でショートポジションを保有しました。

証拠金残高レベルでは、
追加で保有したショートポジションを決済しましたので、
増加することができました。

今後は、
スクェアのレベルまでどのように対処するかを考えて
取引に臨みます。

事務所の若いスタッフのFX取引は、
事務所の方針で、
東日本大震災の被災地にボランティア活動に
行っておりますので、
後日の記事にします。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりです。
papaさんのブログの更新がありましたら、拝見させていただいています。
初期のFX取引の同期ですから・・・

あのころと違って、取引環境は格段に良くなりました。
気軽にいきましょう!

2011-05-12 22:03 │ from mhURL Edit

お久です・・

サバっていますが・・あれっ?・・サボってですよね(笑)

ブログを書くのも面倒くさいって この頃ですよ・・別に痴呆症になったのではありませんが 人生の時間って 残り少ない!(爆)

人生は FXの他に 何かやることが無いのか?・・な~んて考えるこの頃ですよ・・

と言うのは半分嘘で・・マッタリした取引が出来るようになりました・・レバ規制も近くなってきましたね 
数ヶ月したら パパさんは確実に千単位のFXです 煙草銭取引が本格的になりますよ・・その準備かも?

でも こつこつガンバしていますから たまにブログを覗いて下さいな・・今後は月に一度くらいは投稿したいと・・

では またです・・

2011-05-10 21:51 │ from binboupapaURL

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/971-9aeef69a

