ポジション保有継続中です - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジション保有継続中です



ポジション保有継続中です

きょうの午前中は、久しぶりのオフです。
庭の落ち葉を片付けて一段落です。

保有しているユーロ円のロングポジションは、
今週末のレートでは、先週末より含み益が増えました。
現在のところ、
全ポジション合計で2,500pips越えの含み益になっていますが、
決済を行なわないまま、ポジション保有を継続しています。

保有しているポジションは、
10ポジションに分割しています。
エントリーレートは、全ポジション平均で109円台です。

前回のブログ記事でも書きましたが、
今月は、期限のある仕事があり、
日々の取引を行なうことが難しいので、
含み損を被らないのならば、
ポジションの保有を継続していこうと考えています。

果たして、
来週の展開はどうでしょうか・・・

次のブログランキングサイトへ登録しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   
コメント
非公開コメント

No title

リリ蔵さん、コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなりました。
なかなか更新しなくなったブログです。
更新時にはこの拙ブログに、また、お越しいただければと思います。

2011-03-05 20:15 │ from mhURL Edit

No title

含み益凄いですねぇ!!
ご教授いただきたいですm(._.)m

2011-02-04 12:33 │ from リリ蔵URL

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/963-7e79b4af

