朝の更新が、できませんでしたから・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 朝の更新が、できませんでしたから・・・

スポンサーサイト


朝の更新が、できませんでしたから・・・

先週の仕事の疲れでしょうか、
今週に入って朝寝坊が続いています。

今朝は、朝の更新をする時間がありませんでした。
しばらくは、夜の更新にしようかなとも考えています。

ユーロ円は、
先週、112円越えを示現しましたが、
先週末から、円高(下降)に展開しています。

現在のポジションは、ロングポジションで構築していますので、
含み益になったり、含み損になったりと振れています。

現在は、多少の含み損というところです。
先週、112円で保有したポジションが影響しています。
108円~112円間で、ポジションを保有しています。

レバレッジ面で計算すると、
まだポジションの保有が可能ですから、
追加でポジションを保有することも考えています。

最終的に、
損失を被ることなく、収益を得られればという考えは、
以前と同様、変わっていません。

最終決済は、年明けの方が良いかなとも考えています。
今月中に最終決済をして、収益を得れば、今年の申告分になりますが、
来月の決済となれば、来年の申告分になります。

今月、急いで決済しない理由の一つです。

夜の更新ならば、ゆっくりと更新できるので、
朝の更新と違って、多少、記事を書くことができました。
夜の更新も良いかなと思ったりしています。
しかし、こうしようと決めても、いろいろな要因でままならないこともあります。
やはり、気ままに更新していきます。


(訪問された方へ)
次のブログランキングサイトへ登録しています。
このところ、更新のモチベーションが低下しています。
ブログ村のバーナーをクリックしていただければ、更新の励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/960-a88af368

