注目しているのは、やはり・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 注目しているのは、やはり・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目しているのは、やはり・・・

きのうのユーロ円は、110円半ばから111円前半での推移でした。
当然ですが、レートは、上がったり下がったりします。

やはり、注目しているのは、
前日の高値、111円前半を越えるかどうかということ、
前日の安値、110円半ばを割込むかどうかということ、
です。

現在までは、そのレベルを大きく越えたり、
大きく割込んだりしていません。
これからの推移は、どうでしょうか・・・

依然、積み上げたポジションは保有しています。
前日の安値を大きく割込まない限り、損失を被ることはありません。
久しぶりに、スワップを享受している状況でもあります。

こんなことを書いていると、アゲンストな状況に陥るかも知れませんが・・・


(訪問された方へ)
次のブログランキングサイトへ登録しています。
このところ、更新のモチベーションが低下しています。
ブログ村のバーナーをクリックしていただければ、更新の励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/952-ea6cd47b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。