当初、大きなアゲンストの取引でしたが、取引終了しました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 当初、大きなアゲンストの取引でしたが、取引終了しました

スポンサーサイト


当初、大きなアゲンストの取引でしたが、取引終了しました

相変わらずアゲンストのユーロ円のポジションを保有していました。
昨夜、設定したターゲットレートで取引終了しました。

2010-11-23

その後、ターゲットレートを下回る推移となりましたが、良しとします。
実質8営業日で669.4pipsということは、80pips/1日ですから上出来です。

現在、111円台前半です。

ここまで下がらなくても成果は得られたのですからと感じていますが、
それが相場展開・・・

当初は、買いと売りのエントリーを間違えたオーダーを設定したのに気付かないで、
???となりましたが、
損失を可能な限り抑えようと、その後のポジションを構築しました。

俗に言われる「ナンピン」取引ですが、
レバレッジ管理をしっかりと行っていれば、
エントリーレートを分散したポジション構築ということになります。

114円台のポジションは余計だったかなとも感じています。

はやり、当初の間違ったオーダーのポジションでは損失を被りましたが、
一連の取引では収益を得ることができて、一安心です。

60pips/1日から80pips/1日への変更で、
少し欲張ってターゲットレートを幾分下げたのですが、それもクリアーしました。

これで、こつこつと成果を積み重ねて、
9月初めの証拠金残高から、700%を越えることができました。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/935-b9f84744

