ポジション保有できませんでした・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジション保有できませんでした・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション保有できませんでした・・・

きのうは、設定したオーダーの約定はありませんでした。
帰宅したら、ユーロ円のレートは112円台でした。
設定したオーダーは、113円半ば後半のロングポジションでした・・・

ショートポジションでの取引を考えましたが、
18時頃に大きく円高(下落)していましたので、取引するのを控えました。

設定したオーダーにヒットしなかったのは、思惑が違っていたということです。
夜の取引も連日行いましたし、基本スタンスは、出勤前にオーダーを設定しての取引です。

きょうも、オーダーを設定して出勤します。
成果を減らさない為に、安全圏でのエントリーレートの設定を考えています。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/927-39706995

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。