ようやく、取引終了・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ようやく、取引終了・・・

スポンサーサイト


ようやく、取引終了・・・

ユーロ円のロングポジションを継続して保有していました。
設定しているターゲットレート、ストップレートのいずれにもヒットしない推移で展開していました。

一時は含み損を抱える展開でしたが、先程、取引を終了しました。

当初、112円台半ばで100pipsの収益を求めましたが、
その後は、不利な状況に展開する局面にもなりました。

きょう出勤前に、
112円台周辺の追加ポジションと112円台後半の追加ポジションを設定しました。

帰宅後、
レートを確認すると当初の収益目標を確保していましたので、
113.110でのターゲットレートを再設定しました。

2010-11-2

結果的には、当初の収益目標の2.79倍の成果となりました。
運が良かった・・・です。
しかし、レートは清算したターゲットレートを上回っています・・・

今夜は追加の取引は行わず、レート推移を見ながら、あす以降の取引を考えます。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/918-70f4d06b

