設定に到達しませんでした・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 設定に到達しませんでした・・・

スポンサーサイト


設定に到達しませんでした・・・

依然、ユーロ円のロングポジションを継続して保有しています。

きょうの午前中は急な仕事で外出していましたので、朝の更新が遅れました。

きのう、ターゲットレートを下方修正して、
当初の収益幅を得る為に、113円オーバーの追加ポジションの設定をしましたが、
その追加ポジションにも到達することなく、レートは円高(下落)に推移しました。

ユーロ米ドル円は、1.39前半。
米ドル円は、80台半ば。
ユーロ円は112付近です。
米ドル円は、最高値(円高)に到達するような動きにも見えます。

現在は、含み損を抱えています。
しかし、設定しているストップレートに到達することもありませんでした。
8月末の証拠金残高の3倍レベルを割り込むまでは、
今回の一連の取引でのストップレートの実行にはなりません。

週明けの市場動向を確認して、
追加ポジションをどのように設定するかを決めたいと考えています。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/915-39bdc457

