米国の9月中古住宅販売件数発表時で・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 米国の9月中古住宅販売件数発表時で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国の9月中古住宅販売件数発表時で・・・

きのうの米国の9月中古住宅販売件数発表時で、
ストップ狩りとも思えるような、見事なストップレートへのヒットで取引終了となりました。
113.160のショートポジションの取引です。

2010-10-25

23時に、レートは瞬間的に113.08レベルまで円安(上昇)に推移しました。
ストップレートにヒットした後は、みるみる、レートは円高(下落)への推移でした。

ある程度の成果を得ていましたので、仕方ないと受け取りましたが、
成果が得られていなければ、ストレスを抱えることになったでしょうか・・・

それにしても、成果を減らさないようにと設定したストップレートでしたが、完全に裏目になりました。
なので、それからは意識的に様子見にしました。

今朝も出勤前にオーダーを設定します。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/911-59779497

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。