思惑通りならば・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 思惑通りならば・・・

スポンサーサイト


思惑通りならば・・・

きのうの朝も、いつものようにオーダーを設定しました。
帰宅して確認してみると、取引成立でした。
ポジションを保有していた時間は短かったようです。
113.050でエントリーレートを設定しましたが、スリップしています。

2010-10-22

ターゲットレートは欲張らずに少ない利幅で設定したので成果を得られました。
その後、夕方の円高(下落)ではより多い利幅設定でも取引成立でしたが・・・
損失を被らなかったので良しとします。←負け惜しみ?

帰宅してからの展開は、円安(上昇)の展開でした。
ロングポジションでの取引に思考回路がついていきませんでしたから、
新たな取引は行いませんでした。

本当に、少しずつの前進です。
それでも、着実に証拠金残高は増えています。
来週は、8月の証拠金残高が4倍になるかどうかというところです。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/909-d786348d

