思惑違いなので、ゆったりと構えて - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 思惑違いなので、ゆったりと構えて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思惑違いなので、ゆったりと構えて

朝の更新にして更新が続いています。
今月は、今回で16回目の更新になります。
短い記述のブログなので気軽に更新しています。

ユーロ円は上昇(円安)に転じ、
出勤前に設定したショートポジションのオーダーは、約定することはありませんでした。
思惑違いでした・・・

夜は、すぐのポジション保有を追い続けることなく、
レートから少し離れた位置での再オーダーを設定し直しました。

今朝、確認してみると、やはり、約定できていませんでした。

思惑違いなので、ゆったりと構えて、ポジション保有を試みます。

思惑違いということは、
ポジションを保有していたならば、損失を被ることに繋がります。

損失を被るということは、
証拠金残高が減少することになりますので、好ましくありません。

可能な限り、損失を被らない取引を行わなければなりませんから、
ポジションの保有は慎重になります。

ポジションを保有するという欲求は、
市場レートで対処すればすぐに保有することができます。
欲求を抑制するならば、それなりに対処しなければなりません。

きのうと同じに、ショートポジションのオーダーを設定して出勤します。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/907-34ba7156

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。