ストップレートでヒットして・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ストップレートでヒットして・・・

スポンサーサイト


ストップレートでヒットして・・・

週明けの月曜日、取引できる時間を持つことができました。

作戦は、
円高に向かって推移していましたが、
円安に振れると思惑を形成して、
その機会を待ってエントリーレートを設定しました。

最初のポジションは、ターゲットレートの設定を変えて2通りのレートを設定しました。
結果は、1つの取引は良い成果を得ることができましたが、
もう1つの取引は設定いたストップレートにヒットしてのT/Pでした。
良いのか、悪いのか・・・

こればかりは、仕方ないかなと思いますが、
もし、ストップレートをもう少し考えて設定していたならば、
最後の取引を行うことはなかったと考えています。
しかしながら、もし、展開が円高に向かったとするならば、
適正なクローズでしたから良しとなるものでした。

ただ、気持ちを切り替えて、再びポジションを保有したことが、
その後、ある程度の成果を得ることができたと自己納得しています。

2010-10-18

失敗取引を行った後の取引は大事だと、日頃から考えています。
やはり、そのことを再確認です。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/905-6eb2f700

