ようやくポジション保有できました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ようやくポジション保有できました

スポンサーサイト


ようやくポジション保有できました

今週はポジション保有できずの状態が続いていました。

週末の金曜日にようやくポジション保有ができました。
その間、何度もオーダーを設定していましたが・・・

成果は30pipsというものでしたが、損失を被らなかったので、良しとします。

2010-10-15

少しずつですが、損失を被らないように心掛けて、8月の証拠金残高から3倍以上になりました。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/904-7813e146

