ポジション保有ができません・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジション保有ができません・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション保有ができません・・・

久しぶりに、夜の更新です。

今朝、出勤前にユーロ円のショートポジションのエントリーを設定しましたが、
エントリーレートに到達することなく、ポジション保有ができませんでした。

今晩は、取引する時間がありますので、
これから、エントリーレートを変更してポジション保有すべきか、
ロングポジションに設定変更するか思案しています。

それにしても、きのう、きょうと思惑外れの状態です。
まだまだ、思考回路の切替が相場に対してついていっていないようです。

このような時は、原則を曲げての無理なポジション保有を行うことなく、
通常通りの原則通りにポジション保有を考えます。
なぜなら、無理なポジション保有はアゲンストになることが多いからです。

無理は禁物ですから・・・


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/902-f510192c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。