思考回路の修正です - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 思考回路の修正です

スポンサーサイト


思考回路の修正です


きのうの出勤前に、ターゲット幅は30pipsで設定した、
ユーロ円の新たなショートポジションのエントリーは、
約定することはありませんでした。

相場展開は上値への推移になりました。
完全に思惑違いということになりました。

帰宅して、エントリー設定を解除して、新たなエントリー設定は行いませんでした。

思惑違いの場合、ポジションを保有すると良いことがないのが通常です。
新たなポジションの保有の気持ちを抑えて、相場展開を観察していました。
その間は、実取引を行わずに、取引の練習を行いました。

思考回路の修正です。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/901-9af03293

