ポジション清算しましたが・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジション清算しましたが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション清算しましたが・・・


先週はじめに保有した、ユーロ円のショートポジションが清算できました。

一時は、設定したストップレートのレベルに到達するような局面がありましたが、
その後の推移は、含み損を解消するようなものになり、
きのうの午後、当初設定したターゲット幅100pipsを得ることができました。

やはり、ターゲット幅とその実現確率の反比例の法則は存在するとの実感です。

設定を途中に変更するという、好ましい取引ではありませんでしたが、
成果を得られたので、また、当初のターゲット幅を得ることに拘ったので安堵です。

その後は、状況を見ながら取引を行いました。
ターゲット幅は、レートの推移を見ながら流動的に設定していきました。

2010-10-12-B.jpg

結果的には、1週間の収益と1日の収益が同じレベルに・・・
資金効率からすれば、何だかな・・・と感じています。

出勤前に、新たなショートポジションのエントリーを設定しました。
ターゲット幅は30pipsで設定しました。



次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/900-29c1ecde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。