スローな取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » スローな取引

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スローな取引


更新は、朝にというのが習慣になりそうです。

依然、ユーロ円のショートポジションは保有を継続しています。
スローな取引でしょうか。

先週末から事務所のスタッフの一人が入院して、
また、父の介護が重なって取引の為の時間があまり取れないことも起因して、
スローな取引を選択しなければならない環境になっていますので、
取引を頻繁に行えないということで、
今までとは違って、当初、100pipsのターゲット幅を設定しました。

なかなかポジションの清算はできませんが、
このような取引スタイルも良いかなと思い始めています。
レバレッジを10倍以内にしていますから可能な取引です。

おととい、ストップ、ターゲットレート共に、設定を外したことは、
現在のところ、いい方向になっていますが、これからはどうでしょう?
設定を外していなかったら、高値でのストップとなっていました。

きょうは、日本時間21時30分に米国雇用統計の発表が予定されています。
それまでにポジションをどうするかも考えていますが、ポジション保有も選択肢の一つです。



次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/897-cb67bbe5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。