設定ストップ変更 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 設定ストップ変更

スポンサーサイト


設定ストップ変更


夜の更新は、時間的になかなか難しいので、朝の更新が続いています。
朝の方が更新しやすいので、これも良いかなと考えています。

依然、ユーロ円のショートポジションの保有を継続しています。
ストップ、ターゲットレート共に、昨夜、設定を外しました。

理由は、設定したストップレートでポジションが清算された後、
レートが下落する思惑を感じたからです。
ただ、115.70レベルを越えていくような展開になれば、
ポジションの清算を実行しないといけないかなと考えています。

出勤前に新しいストップレートを設定します。

当初、ストップレートを機械的に設定しましたが、
たまにですが、レート推移から、ストップレートの変更を行うことがあります。
あくまで、損失を最小限にと考えて行う作業です。


次のブログランキングサイトへ登録しています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/896-250cfde5

