ポジション保有は、できませんでした - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ポジション保有は、できませんでした

スポンサーサイト


ポジション保有は、できませんでした


本来は、きのう更新する内容です。
きのうは、更新できませんでしたので、きょう更新です。

10月1日は、ポジション保有することができませんでした。

切り上げたユーロ円のショートポジションエントリーは、
114.19を設定したままで休んでしまいました。

翌朝、エントリーレートの変更を行おうとしたのですが、
マーケットがクローズしているので、
取引しているシステムでは、変更や取消しができない状態です。

月曜日に、さらに切り上げたエントリーレートに変更します。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/893-2fcc91ba

