取引できたのは一日だけ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 取引できたのは一日だけ

スポンサーサイト


取引できたのは一日だけ


前回のブログの更新のあと、取引できたのは一日だけでした。

2010-08-25

またもや、父親のことで手を取られ、取引する機会を持つことができませんでした。

その間、救急搬送が2回。
結局、自宅での介護に限界があるということで、介護施設に入ることになりました。

その後は、仕事のほうが忙しくて、徹夜の作業をすることに・・・
資料を作成する作業だったのですが、目の疲れと肩の調子が悪くなり、
2日ほど、パソコンから遠ざかることに・・・

なので、取引画面を開くことなく週末を迎えました。

やはり、落ち着いて取引に臨みたいです。
来週はどうでしょう・・・


次のブログランキングサイトへ登録しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/887-c1a7e658

