取引することがなかなかできません - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 取引することがなかなかできません

スポンサーサイト


取引することがなかなかできません


ブログの更新をしないままに、一週間以上経過しました。

この一週間は、父親のことで手を取られ、
取引する機会を持つことができませんでした。

なんと、わがままな行動から退院勧告を主治医の先生から受けて、
自宅で療養することになりました。


父親がいると取引に集中できなくて、悪い方向になる傾向がありますので、
少し落ち着くまで、積極的な取引は避けることにします。

父親は、疫病神・・・

先々週にオーバーウィークで保有したポジションは、
切り上げたストップレートで清算でした。
それ以降のポジションは保有していません。

できるだけ早く環境を整えて、取引できるように考えています。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

Re:始めまして

まこさん、始めまして。
コメント、ありがとうございます。

お父様の介護を経験されたとのこと、
いろいろと大変な思いをされたと思います。
現在は、グループホームですか、良いですね。

私の父親の場合は、二階の物干し場から地面の落下で、
脳内出血、頚椎損傷、左足骨折の怪我で、
歩行が充分にできなくなりました。

まだまだ治療が必要なのですが、
あまりにわがままで、病院業務に支障が出るくらいの愚行を行い、
主治医の先生から、退院勧告を言われました。

これからも後遺症が残りますので、
家でのバトルが続く見込みです。

金融機関にお勤めの経験は、
いろいろな経験ができて良かったのではと思います。

これから、よろしくお願いします。

2010-08-22 20:19 │ from mhURL Edit

始めまして

こんにちは、そして、はじめまして まこです。

すっきりして、とても見やすいブログですね。
私はFX歴1年半で、mhさんの足元にも及びませんが
「損失をできるだけ被らない取引」は、私も学びたいと
思います。

私も金融機関に勤務していたので、思わず書きこみして
しまいました。
それに、父親の介護も同じです。

私の父親も超わがままでした。
でも、現在はグループホームに入居しています。
訪ねて行くと、お土産を子供のように楽しそうに開けます。
あの頑固でわがままな父親は、今は何処へ行った?そんな
感じです。

お父様の介護は大変だと思いますが、頑張って下さい。



2010-08-22 18:32 │ from まこURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/886-6b459fc0

