ブログを少し手直しました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » ブログを少し手直しました

スポンサーサイト


ブログを少し手直しました

きょうは、ブログを少し手直ししてみました。
サイドバー項目を減らしました。
ずいぶんと簡潔になったようです。

ブログランキングサイトへの登録は、
ランキングで上位を目指すということではなく、
FX関係の様々なブログをみることができるためにと登録しています。

特に、ブログ村はマイページでいろいろなブログを管理できるので重宝しています。

そして、コミュニティにも参加してみました。
時間の許す限り、ブログの更新もしていきたいと思っています。

しかし、まだまだ、FX取引に幻想を抱く方々がおられると、
いろいろなブログを訪問して、???です。
もちろん、遊びで取引されておられる方々は、それなりに楽しんでおられるようですが。

相場取引は、簡単なものではありません。
簡単なものならば、全ての取引者がそれなりの収益を得られているからです。

それなりの専門家や設備を備えた金融機関などは、
相場取引で儲かってしょうがないという状況になります。

一部の人が享受できる厳しいものだということを心しておくことが必要だと感じています。
それには、運も必要でしょうし、それなりの努力も必要でしょう。
現実は厳しいものだと、幻想を持たないで取引に臨むことが必要と思っています。


次のブログランキングサイトへ登録しています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-08 18:41 │ from URL

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/885-1b38d354

