現在保有しているポジションを追記しました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 現在保有しているポジションを追記しました

スポンサーサイト


現在保有しているポジションを追記しました

取引画面が表示されて、現在保有しているポジションを前記事に追記しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Re: No title

> こんばんは。
> 勝率も、利益もすばらしいですね。
> 7月トータルでは私も調子よかったのですが、
> まだまだ早まったトレードが多くて、
> このところ伸び悩んでいます。
> 私ももっと損失の少ない取引をできるよう
> 心がけます。

お久しぶりですね。
今月、来月と順調にいけば、新しい次元に移れると思います。
頑張ってください。

2010-08-08 10:14 │ from mhURL

No title

こんばんは。
勝率も、利益もすばらしいですね。
7月トータルでは私も調子よかったのですが、
まだまだ早まったトレードが多くて、
このところ伸び悩んでいます。
私ももっと損失の少ない取引をできるよう
心がけます。

2010-08-07 23:55 │ from 井出浩一URL

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/883-ac870869

