週明けのトラブル回避 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 週明けのトラブル回避

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けのトラブル回避

先日に書きましたが、

来週からFX取引は、レバレッジ規制下での取引になります。

レバレッジ50倍以上で、取引されておられる方は、
それなりの対応を考えられておられると思いますが、
レバレッジ規制を受けない範囲で取引されておられる方はどうでしょうか?

私自身は、レバレッジ規制を受けない範囲で取引していますが、
次のようなことを考えています。

現在、一番心配しているのは、取引プラットフォームのトラブルです。

新しい環境下での取引状況に移行するのですから、
各FX取引事業会社は、それなりの準備を行っているはずです。
中には、充分な準備ができているかと不安を感じるところがありますが・・・
仕組みが複雑になれば、それだけトラブルに陥る可能性が生まれてきます。
それに加えて、新しい環境下での人為的ミスも考えられます。
人為的ミスは、FX取引事業会社だけでなく、取引する側にも考えられることですが・・・

そこで、リスク回避といえば、ノーポジションですが、
今回は、あえて、ノーポジションが良いとは考えていません。
結果的には、来週、取引不能に陥ってもダメージを受けない状態にして、
そのように口座管理することが肝心と考えています。


できるだけ、週明けはトラブルが起こらないことを願っています。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/880-2b8e9dea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。