欲張ると、苦戦することに・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 欲張ると、苦戦することに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張ると、苦戦することに・・・

今週は、入院している父親のことで、
取引する時間が制約される状態になっています。

月曜日は、午前中に2回の取引だけで、
火曜日は、取引できずで、
水曜日は、午前中にポジションを持ったのですが、また、病院へ・・・
今回は、前回の失敗から、ポジションをスクエアにしないで出掛けました。
帰宅してから、新たにポジションを保有して、
ターゲットレートをいつもより欲張って設定しました。

取引がクローズしたのは、未明の時間帯になりました。
やはり、欲張ると取引は芳しくない状況に陥るようです。
いままで、何度も経験しているのですが、
月曜日、火曜日と充分な取引できなかったことが心理的に作用したようです。

2010-07-26   10.1 PIPS
2010-07-26  
2010-07-27   0.0 PIPS
2010-07-28  187.5 PIPS
2010-07-28

(収益額はボリュームで如何様にも変化しますので、割愛しています。)

今週は週末に、必ずチェックすることがあります。
来週からの新しい環境でのFXになります。
規制の対象になるような取引はしていませんが、
無用なトラブルには巻き込まれたくないので、
それなりに対処することにしています。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
   にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/879-7d393334

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。