運が味方してくれた結末 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 運が味方してくれた結末

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運が味方してくれた結末

おとといの夜、ポジションを保有したら、病院からの連絡で取引を中断することになりました。
とりあえず、保有していたユーロ円のポジションを両建てのスクエアにして病院に向かいました。

入院している父は妄想の症状が出てきているようで、私が病気になったと・・・
病室で元気な姿を見せると納得しましたが、人騒がせなことです。
当直の看護師さんに迷惑を掛けたことに、非常に申し訳ない気持ちでした。

という訳で、きのうは両建てのポジションを外す作業に取り掛かりましたが、
これが見事に失敗!
短期取引の手法をそのまま利用したのが間違いの元でした・・・

きのうからきょうに掛けて、含み損を抱える状況になりました。
レバレッジ管理上、110円台を割り込めばストップを行使する段取りでした。

ところが、きょうの夕方から相場は反転してくれたおかげで、
日付が変わるまでに、設定ターゲットで取引を終えることができました。

運が味方してくれた結末になりました。

今週の、きょうまでの一日ごとの結果数値だけ、掲載しておきます。
損失計上の日がないことに安堵です。
2010-07-19  197.1 PIPS  
2010-07-20   45.5 PIPS
2010-07-21   0.1 PIPS
2010-07-22  120.8 PIPS

詳細の取引結果は、週末の記事で掲載する予定です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Re: No title

> はじめまして
>
> いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
> 誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
> 今後とも宜しくお願いします。

紹介ありがとうございます。
拙ブログではありますが、これからもよろしくお願いします。

2010-08-08 10:15 │ from mhURL

No title

はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

2010-07-23 22:25 │ from 勝ち組FXトレーダーの集いURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/875-079a0fd0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。