久しぶりの投稿 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 久しぶりの投稿

スポンサーサイト


久しぶりの投稿

ずいぶんとブログの更新を行っていませんでした。

先月から父親の介護に時間をより取られるようになり、
ブログの更新まで手が回らなかったというのが実情でした。
その父親は、先週末に入院することになり、
幾分、余裕が持てるようになりました。

FX取引は、父親のために時間を取られるようになって、
思うように取引ができない状況に・・・
それに、落ち着いて思惑、シナリオ形成ができない状況になりました。
従来の取引手法では、ストレスが溜まるばかりでした。

そこで、いつでも取引に入れる取引手法を模索することに着手しました。

今月はじめに、ようやく、いつでも取引に入れる取引手法を会得しました。
その取引手法で取引しているFX事業会社は、FXCMジャパンです。
取引履歴はログアウトすれば、当日分しか表示されことを失念していて、
記録に残すことが数日間できませんでした。
おとといから、忘れずに記録するようにしています。

2010-07-15

2010-07-16
(収益額はボリュームで如何様にも変化しますので、あえて割愛しています。)

取引を行った日は、必ず収益を得られることを目標にしています。
現在のところ順調に推移していますが、これからはどうでしょうか?

これらの取引は、レート推移の数字だけで判断して取引したものです。
また、判断基準は、数値のみです。
しいて裁量が入っているのは、ターゲットレートの設定だけです。
ただ、ターゲット幅は、3・5・10PIPSを基本にしています。
したがって、エントリーは時間的制約を受けることなく可能になりました。
いままでのような、ファンダメンタル等の情報を気にしなくて取引できるようになりました。


時間的にブログ更新ができる状況にあれば、更新していきます。

なお、取引手法の公開は、現在のところ考えていません。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/874-c792d006

