やはり、銀行の手数料は・・・高い! - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » やはり、銀行の手数料は・・・高い!



やはり、銀行の手数料は・・・高い!

「Twitter」にも書き込みましたが、
きのう、米ドル建ての送金入金がありました。
地銀の普通口座への入金です。

振込みされた金額は、数百米ドルと少額ですが、
このところの円安で、少し得した気分です。

しかし、銀行の手数料といったら・・・、高い!
FX取引を行なっていると、如何に銀行が手数料を多く取るかと実感して、憤慨です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんにちは!
>
> いろいろ頑張っていますね。
>
> 初心者ですが、見習って
>
> きっとお金持ちになるわよ~

拙ブログへの訪問、ありがとうございます。
頑張ってください。

2010-08-08 10:19 │ from mhURL

こんにちは!

いろいろ頑張っていますね。

初心者ですが、見習って

きっとお金持ちになるわよ~

2010-04-09 15:34 │ from りさURL

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/864-cbe822d2

