7/12、今日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 7/12、今日は・・・



7/12、今日は・・・

おはようございます。

昨日は、14時過ぎから円高に推移しましたが、
その後は円安へと推移しました。
午前中に
EURJPY  (S) 167.20 → 166.70
USDJPY  (S) 121.70 → 121.20
を設定しましたが、
なかなかレートが動かないので、
15時過ぎに+10Pでクローズしようと考えていました。
そうしたら、運よく当初設定のリミットで取引成立してしまいました。

今週に入って頻繁に取引をしているので、
海外取引時間は休もうと考えていたのですが、
やはり、パソコンに向かってしまいました。

21時前に、
EURJPY  (L) 167.30 → 167.80
USDJPY  (L) 121.50 → 122.00
を設定しました。
今週の収益の積み上げがありますので、
ディトレードでも+50Pを今日から設定しています。
これは、あくまでも当初設定で流動的にリミットは変更するつもりで、
レートチェックを行なっています。
しかし、昨日の円安のペースはそのようなことを考えなくてもいいペースでした。

昨日の取引の結果は、
EURJPY  (S) 167.20 → 166.70
USDJPY  (S) 121.70 → 121.20
EURJPY  (L) 167.30 → 167.80
USDJPY  (L) 121.50 → 122.00
以上でした。

今日の予測レートレンジの試算は、
USDJPY  122.47(Open) 122.81 ~ 122.31 
EURJPY  168.35(Open) 168.70 ~ 168.13 
になりました。
はやり、昨日の予測レートレンジの試算数値はボロボロでした。
今日の数値も同じような捉え方をしています。

このブログのカテゴリーを整理しました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/86-f5ade453

