「ちょっと、ひとこと・・・」を設置しました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 「ちょっと、ひとこと・・・」を設置しました

スポンサーサイト


「ちょっと、ひとこと・・・」を設置しました

ブログの記事を更新するのに、いろいろと手間が掛かりますので、
どうしても更新は時間のある時に行います。
リアルタイムでの更新など、とてもできる代物ではありません。


休日のきょう、gooのサイトを見ていたら、
ブログパーツで「ひとこと」が利用できることに気が付きました。
早速、左カラムの最上位にブログパーツを設置しました。


これからは、
FX取引をどのように行なっているかを「ちょっと、ひとこと・・・」で書き込みできるようならば、
簡単に書き込みができるので、書いていこうと思います。

また、取引していない時に、どのように考えたり、思ったりしているかなど・・・
どのようになるか分かりませんが、とりあえず、試してみます。


現在は「Twitter」が流行っていますけれど、それはそれほど利用しようとは思っていません。
その代わり、このgooでの「ひとこと」で代用でしょうか・・・
このレベルで、いまの自分には充分だと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村

コメント
非公開コメント

こんばんは

mhさん
こんばんは
ブログパーツでひとこと と、いうサービスがあったのですね・・・利用方法がまだよくわかりませんが時間の取れる休日にチェックしてみます。 話は変わりますが、みるくちゃんは目薬をしているようですがよくなりました? 早く良くなってほしいですね。

2010-03-14 21:44 │ from masamanzURL Edit

Re:こんばんは

masamanzさん、ありがとうございます。
「ひとこと」のブログパーツは手軽に書き込める便利なツールだと思います。
これから利用していきますので、覘いてください。
「みくる」の症状は改善されましたが、楽になったのか、それからは、なかなかすんなりと点眼させれくれません・・・

2010-03-14 23:39 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/856-e46b1991

