高確率で収益が得られるスキャル取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 高確率で収益が得られるスキャル取引

スポンサーサイト


高確率で収益が得られるスキャル取引

FX取引において、スキャル取引というものがあります。
数pipsのターゲット幅を短時間で求める取引で、インターネットでも関心の高い取引です。

7年前にFX取引を始めた頃は、
取引環境からスキャル取引が充分に出来ることはなかったのですが、今は違います。
リアルレートのチャートを手軽に見ることができて、
取引手数料も無料化されて、スプレッドも狭くなり、
スキャル取引を行なえる取引環境が整備されました。

最近、諸々と取引に関する時間が制約されて、
充分に市場動向を考えることが出来なくなりました。
しかし、FX取引を生活の糧の一部としていますので、
取り巻く要因のせいにして、責任転換している状況にありませんから・・・

ならば、
そのハンディを克服するためにと、スキャル取引を真剣に考えるようになって、
今までの経験から、自分自身のスタイルを形成しました。

下記の取引履歴がその成果です。
39回の取引で、収益を得た取引は37回、損失を被った取引は2回です。
取引勝率90%(94.8%)を越えていますので、
個人的には納得できる成果と思っています。

(損失を被った取引は、保有時の全ポジション清算で+清算しています。)









しかし、そのスタイルを形成して、考えました。
この方法の詳細をブログで公開すべきか否か・・・

過去に苦い思い出があります。
元来、お節介な性格なので、FX取引が上手くいかないといわれる方々と、交流させていただきました。
しかし、人それぞれで、個人的な思いかも知れませんが、こちらの思いを踏みにじられたことがあります。
だから、余計に、今回のスタイルをブログで公開することは考えてしまっています。

そして、このようなことも・・・

FX取引だけに限らず相場取引では、
万人が利益を得ることができる手法の存在は、なかなか、これというべきものはありません。
もし、そのようなものが存在するならば、万人が相場取引で利益を得られるはずです。
インターネットで情報商材といわれるものが販売されていますが、これとて同様に捉えています。

しかし、
本当に相場取引で利益を得ることができる手法であれば、それ相応のの対価が伴うこととなり、
その手法を手に入れられる人は限られて、万人には公開されないでしょう。

「ただ飯はない」と、いう言葉があります。
インターネットの普及によって、様々な情報が無償で入手できるようになって、
この言葉を一層強く受け留めるようになりました。
他力本願的に、楽してそれなりの対価を求めることを望む姿勢は、
まさに、「ただ飯」を求めていると感じています。

なので、タイトルとした、
「高確率で収益が得られるスキャル取引」
についても、その詳細をこのブログで書くことは考えていませんが、
一ブロガーとして、可能な範囲での記述には挑戦してみようと考えています。

また、現在、取引詳細を纏めています。
交流で信頼関係が生まれた方には配布する予定にしています。
但し、上記にも書きましたように、取引される方の個人差がありますので、
すべての方に満足していただけるものではないと思っています。
その点は、ご承知おきください。

※なお、ブロガーとしての交流は歓迎です。コメントではなく、左カラム上のメッセージを利用してください。
(メッセージに対して返信させていただきますので、返信先を入力してください)
 但し、いままでに当方から交流を遠慮させていただいた方との交流復活は辞退させていただきます。


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/853-62b313fd

