恐れ入りました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » FX日記 » 恐れ入りました・・・

スポンサーサイト


恐れ入りました・・・


先日の拙ブログ記事を読まれた人生の先輩から、
「記事の取引履歴から手口を拝見しました。」
とのコメントをいただきました。

輝かしい経歴をお持ちの方で、
ご親族にも素晴らしい投資家がおられる方です。
なので、相場取引についても博識を持たれておられます。

だからでしょうか、
拙ブログの取引履歴から手口を理解されたのだと・・・

きょうは、午前中にユーロ円は下値への展開になりましたが、
市場をチェックする時間がありませんでしたから取引できませんでした。
午後からも父の具合が良くないので、
やはり、市場をチェックする時間がありませんでした。

なので、市場を常にチェックしなくていい方法を選択しました。

お昼に、オーダーを設定して、そのまま放置です・・・
15時台までは順調にオーダーをこなしていきましたが、
その後は含み損を抱える展開になりました。
レバレッジ管理をしていますので、
含み損を抱えてもリカバーできる手段を用意
していましたが、
NY時間に入り、設定オーダーをこなしてしまいました。

これも選択肢の中の一つの方法です。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/851-dc55447d

