これからは・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » これからは・・・

スポンサーサイト


これからは・・・

2月11日、建国記念日に、このgooブログを再開することになりました。

このgooブログの為替ジャンルは以前にも増して、アフェリエイト目的のブログが更新されているようです・・・

そんな中、きらりと光るブログがあることは前から知っていましたし、更新ごとに拝見させていただいています。
もう、みなさんご存知と思いますので、あえて、そのブログのURL等は書きませんが、有意義な内容を書かれています。
特に、取引に対するスタンスには、さすがと感服するところがあります。

その方の影響でしょうか、
いままでのFXブログの記事は取引がどうだったかという内容でしたが、
再開にあたって、いろいろと考えていました。
足元にも及びませんが・・・

これからは、個々の取引云々ということよりも、違った内容で更新していこうと思っています。
しかし、その内容は、あくまで個人的なものですから、批判的な方々もおられると思います。
それはご容赦いただいたいと思いますので、よろしくお願いします。

次回更新は、未定ですが近日中に・・・・

※ブログ村のランキング登録、復活しました。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 ←クリック、お願いします。
コメント
非公開コメント

祝、再開のコメントです!

mhさんのgooブログ再開、心より祝福を申し上げたいと思います!

これまでの感謝の意を込めまして、さっそく応援クリックさせていただきました!

2010-02-14 00:07 │ from 川瀬URL Edit

ありがとうございます

川瀬さん、ありがとうございます。

不定期ですが更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

2010-02-14 10:10 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/847-2ab9803d

