無事に帰ってきました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 無事に帰ってきました

スポンサーサイト


無事に帰ってきました

今週の日曜日から東京に出掛けていた母娘は、無事に帰ってきました。

帰路は最終便でしたので、夜に空港まで迎えに行くことになりました。



予定より早く空港に着きましたので、駐機していた飛行機を撮ってみました。
翌朝のANAの沖縄便です。
 


そうしていると母娘の搭乗している飛行機が着陸しました。
東京オリンピックPRの特別塗装機でした。



到着ロビーに出迎えに行くと、なかなか出てきません。
座席は4列目なので、早く出てくると思っていたのですが、最後の方でした。

子供は開口一番に、「まだ、東京に居たかった。」と・・・
よほど楽しかったのでしょうか、「今から、また、東京に行きたい。」と・・・
妻は、苦笑いでした。

帰宅する車中でも、雄弁にお土産話をする子供でした。
来週(08/23深夜)のアナバンで放送される公開録画のライブを体験できたことが一番の収穫だったと・・・



なにせ、フジテレビの女子アナ大好きの子供ですから、相当感激したようでした。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/842-597e0682

