7/10、今日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 7/10、今日は・・・



7/10、今日は・・・

おはようございます。

昨日は東京取引時間は外出して、帰宅したのは15時頃でした。
シグナルが12時以降、時間データでsellになっていましたので、
USDJPY (S) 123.55 → 123.35
EURJPY (S) 168.30 → 168.00
の各ショートポジションを設定しました。

双方とも夕食を終えて取引画面を確認すると取引が成立していました。

その後、一旦円安になりましたが、
再度、ショートポジションにストップ売りで挑戦しました。
但し、マイナススワップを避けたいので、
レバレッジを通常の倍にして、5pだけの利益を取りに行きました。
USDJPY  (S)  123.40 → 123.35
EURJPY  (S)  168.15 → 168.10
日付が変わるまでに取引成立しました。
ただ、10pの利益も充分に可能な状況だったので、
決済を早まったかなと思いますが、
レバレッジが通常より高いので慎重になってしまいました。
これが、素人と玄人の違いでしょうか。

今日の予測レートレンジの試算は、
USDJPY  123.38(Open) 123.56 ~ 122.93 
EURJPY  168.13(Open) 168.37 ~ 167.45 
になりました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/84-f5cae52b

