ユーロ米ドル(07/04) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ユーロ米ドル(07/04)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ米ドル(07/04)

6月のブログに画像掲載していた、ユーロ米ドルのレート推移表ですが、
先日、ネット検索していたらこの拙ブログのことを書かれていたブログに出会いました。
そのブログでは、MPと紹介されていました。
MPは以前にかじったことがありますが、
掲載したものは、本来のMPと違い、
自分自身で利用し易いようにしていますので、レート推移表としています。
そして、出現度数を数値集計しての利用です。
もちろん、チャートもチェックしながら取引しています・・・

きのうのLDNFIXあたりでのレートは、1.4000付近を推移していましたが、
レート推移表から1.3970~60レベルの出現度数数値が小さかったので、
そのレベルへ向けてのショートポジションを設定してみました。

来週のユーロ米ドルについては、まだ、検討していませんが、
レート推移表からは、1.4050~40レベルへの推移があってもと思惑を形成しています。
どうでしょう・・・
その前に、1.3970~60レベルを1日は埋めて、
他のレベルと同じ度数数値になるとも思惑を形成しています。

※gooブログのジャンル別更新情報は、
先月末から、「為替」から「ウェブログ」に変更しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/831-205c6746

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。