約20年ぶりの運転・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 約20年ぶりの運転・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約20年ぶりの運転・・・


きょうの午後、妻の車の運転練習に付き合いました。
休日に車の少ない工業団地内での練習でした。
何せ、約20年ぶりにハンドルを握りますので、なかなかスピードに乗ることができません。
1時間ぐらいの練習でしたが、きょうのところは限界とのこと・・・
改めて、練習するということで終了となりました。

帰宅後は、ユーロ米ドルのレート推移表の行と列を入れ替える作業を・・・
画像のように変更しました。
これで、1週間ごとの新しいシートへの更新作業を行なうことがなくなりました。
コメント
非公開コメント

奥様、がんばって!

20年ふりの運転となれば、奥様もさぞ緊張されたことでしょう。。。でも、何事も向上心が大切ですよね! 陰ながら応援しています^^

奥様の運転上達日記も楽しみにしてます(^-^)ノ

2009-06-29 22:43 │ from 川瀬URL Edit

Re:

川瀬さん、コメントありがとうございます。
ほとんど免許を取ってから運転していませんので、
まず、ブレーキ、アクセルから説明しました。
休日のこの工業団地は、
車が走っていないので、ゆっくりと練習できました。
初日で、40?/hぐらいまでのスピードに乗れましたので、
あと、数回で大丈夫だと思います。

2009-06-30 09:23 │ from mhURL Edit

FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009-07-01 18:36 │ from FXネイションURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/828-a50a4436

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。