FXのことでの毎日の更新は、一区切りです - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » FXのことでの毎日の更新は、一区切りです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXのことでの毎日の更新は、一区切りです

きのうの海外時間のユーロドルは、急激な上昇局面になり、
以前から気に掛けていた、1.4050レベル付近を上回る展開になりました。
(前日のブログを参照ください)

保有したポジションは、1.4051でT/Pしましたが、少し早過ぎた?ようです・・・
その後は、
今朝まで1.4070レベルを下限に、1.4040~1.4060レベルを埋めることなく推移しました。

結局、今回の上昇局面での取引は成果がありました。


ところで、
これまで、FXのことを画像を掲載しながらブログを書いてきました。
しろうとながらの取引手法で、何とか収益を着実に得る方法も会得してきました。
今月は、その一部をブログに掲載しました。
しかしながら、このような情報発信だけで良いのだろうかという思いが常にあり、
考えました結果、
これからは、気が向いた時に、FXを含めて、気ままなことを書いていこうと思います。

FXのことでの毎日の更新は、きょうで区切りを付けます。
毎日、ブログを見てくださった方々、ありがとうございました。

なお、FXのことでのお問い合わせ、ご質問等は、
右カラムのメッセージをご利用ください。
また、、メールアドレスをご存知の方々はメールでご連絡ください。
折り返し、返信させていただきます。
これからも、交流は続けさせていただきます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/824-33920655

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。