NY前のユーロドル(06/22) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » NY前のユーロドル(06/22)



NY前のユーロドル(06/22)


※ユーロドルの時間別レート推移 (レートは、FXCM提供のBIDレート)
・縦軸はレート(1.4000の場合は、1.4000~1.4009台のレート示現)、横軸は日付(日本時間)で、( )数値は曜日
・マス目の数字は、時刻(日本時間、1時間ごと)、オープンとクローズは赤字に色分け
・マス目の背景色分けは、15時~20時台、21時~5時台に区別(日本時間)、0時台も特別に色分け(日本時間)
・レート横の数値は、今月の出現度数(マス目)合計 (Mは日にち、Dは時間ごとの集計値、数値レベルごとに背景色分け)
・画像クリックで画像だけを表示できます。

きょうのNY時間前のユーロドルの状況は、画像の通りです。
現在(20:30)、1.3830~39のレベルです。

18時台に入って、
1.3875レベルから1.3835レベルまで、一段と下値への展開になりました。


前記事で、
「これからNY時間前まで、1.3910以下での推移でしょうか・・・
1.3910を越えるような局面になれば、違った思惑形成になります。」
としましたが、1.3910以下での展開でした。


これからの展開も、余程のインパクトがない限り、
1.3910を越える展開にならないように思えますが・・・
但し、
LDNFIX前後(0時を挟んで1時間前後)の展開には注意が必要かなと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村
ブログの評価をお願いします。よろしければ、クリックをお願いします。
また、引き続きクリックをよろしくお願いします。励みになります。
クリックしていただいている間は、ユーロドルの推移表の掲載を続けます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/820-5b62ced4

