LDNFIX後のユーロドル(06/19) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » LDNFIX後のユーロドル(06/19)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDNFIX後のユーロドル(06/19)


※ユーロドルの時間別レート推移 (レートは、FXCM提供のBIDレート)
・縦軸はレート(1.4000の場合は、1.4000~1.4009台のレート示現)、横軸は日付(日本時間)で、( )数値は曜日
・マス目の数字は、時刻(日本時間、1時間ごと)、オープンとクローズは赤字に色分け
・マス目の背景色分けは、15時~20時台、21時~5時台に区別(日本時間)、0時台も特別に色分け(日本時間)
・レート横の数値は、今月の出現度数(マス目)合計 (Mは日にち、Dは時間ごとの集計値、数値レベルごとに背景色分け)
・画像クリックで画像だけを表示できます。

きょうは週末なので、LDNFIX後も更新します。

LDNFIX後のユーロドルの状況は、画像の通りです。
やはり、
東京時間、NY時間前までの変動内で収まらなかったようです。
0時を回って、急激な上値への展開になりました。

現在(01:20)、1.3980~89のレベルです。

前の記事で書いた保有していたポジションは、
設定したレベルでT/Pすることができました。


これからは、週末を見据えた取引が行なわれる時間帯になる場面です。
新たにポジションを持つことは考えずに、
今週の整理を行ないながら、推移を観察して、休みます。

週末は、時間的推移表ではなく、
日にちの推移表を掲載して月間の推移を検証してみようと思っています。


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村
ブログの内容の評価をお願いします。よろしければ、クリックをお願いします。

きのうはクリックしていただきました方、ありがとうございました。
よろしければ、引き続きクリックをよろしくお願いします。励みになります。
クリックしていただいている間は、ユーロドルの推移表の掲載を続けます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/813-c8f2bf38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。