体調不良で、スキャル取引・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 体調不良で、スキャル取引・・・



体調不良で、スキャル取引・・・

きょうは、体調不良でいつもと違った文面になります。

きょうは朝の洗面時にくしゃみをしたら、腰を痛めてしまいました。
瞬間、左足に衝撃が走り、左足だけで立つことが辛いです。
今は、椅子に座っていますが、立ち上がる時は・・・

ブログを書いている場合ではないのでしょうが・・・

しかし、体調が良くないので、取引できるときに取引はしました。
思惑を形成したりするのも、気が進まないので、久しぶりのスキャル取引を・・・
普段は、スキャル取引はしないのですが・・・

アマウントを上げて、EURUSDで5~10pipsをT/Pする方法を執りました。
状況が状況だけに・・・、仕方ないです・・・

結局、2回のスキャル取引で、一応、きょうの取引を終えました・・・
コメント
非公開コメント

お大事になさって下さい(>_

腰を痛められたとのこと・・心中お察し申し上げます。ブログ更新もトレードも、ぜひ無理なさいませぬように。。。体調の早期な回復を、心よりお祈り申し上げます。。。

2009-06-05 17:40 │ from 川瀬URL Edit

Re:

川瀬さん、コメントありがとうございます。

2009-06-05 19:44 │ from mhURL Edit

ぎっくり腰?・・

mhさん おはようございます・・

あらら~・・くしゃみで腰痛! どこかのパパさんもよくやりますよ!・・30年以上も付き合っていますから くしゃみの仕方はプロ級ですよ・・ヤバイ時は くしゃみする前の瞬間に判断できます 背中と腰の力を抜いて前に倒れる様に・・人前でやると 皆がビックリしますが・・(笑)
 
針治療なんてどうですか?・・行きは奥さんの運転だけど帰りは歩いて帰ってこれますよ

2009-06-06 06:31 │ from binboupapaURL Edit

イタイ?

こんにちは
mhさん 大丈夫ですか? 俗に言うギックリ腰ってやつですね。 実は私もよくくしゃみでグギッてやっちゃいます。
今ではくしゃみをする時は何かに摑まってします。

どうぞお大事に。。。

2009-06-06 18:16 │ from まろみぃURL Edit

Unknown

お大事にしてくださいね^^;
為替のスキャルなどをやっていると常に精神を最大限に使っているような気がするので、精神的な負担は大きいと思います。

2009-06-07 15:26 │ from FXおじさんURL Edit

Re:

papaさん、まろみぃさん、FXおじさん、
コメントありがとうございます。

ようやく回復したようですが、本調子ではありません・・・
その間に、スキャル取引に嵌まってしまいました・・・

2009-06-10 10:25 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/794-33d46c9d

