これからのユーロ円(6/3) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » これからのユーロ円(6/3)

スポンサーサイト


これからのユーロ円(6/3)

現在(19:00)のEURJPYは、136.40レベルでした。


きょうの夕方16時台になって、
EURJPYは、EURUSDと共に下値への展開になりました。
その後、18時台になって、USDJPYも下値への推移となり、
EURJPYはさらに下値へと推移しています。


これからは、EURUSDの影響を受けるか、USDJPYの影響を受けるかによって、
方向性が違ってくるように思えますが・・・


EURUSDは、
1.43台から1.42を割込む展開になり、このある程度の下値への推移で、
これから数時間内には、上値への展開があるようにも思えます・・・
USDJPYは、
96円台を示現してからの下値への推移になりました。
これからさらに下値への推移の可能性が残っているようにも思えます・・・


よって、EURJPYは、
EURUSDの影響を受ければ上値へ、
USDJPYの影響を受ければ下値へ、
との思惑です・・・


ただ、テクニカル指標からは、
DIM(ADX)のDIP(+DI)<DIM(-DI)ですから、
下値への推移、若しくは、137.00以下での推移とも思われます・・・


日足ベースでは、昨日、一昨日と陽線でしたが、きょうは今のところ陰線です。
一昨日の前の2日間は陰線でした。


しかし、大きな流れからは、まだ、上昇局面にあるように思えます。
135.00を割込むような展開になれば、より下値への推移が見込まれると捉えていますが・・・

※ブログ村のランキング登録、復活しました。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 ←クリック、よろしくお願いします。

コメント
非公開コメント

腹腹・・時々?(笑)

mhさん こんばんは・・

ほんとうは 「ゆるりの術」が 為替道の 免許皆伝の巻物の中に有った様な?・・ハラハラドキドキは いけません!・・(笑)

でも パパさんは まだ免許が無い修行の身! 巻物の中に書いてあるかは 定かではありませんが 多分その通りだんだろうね・・

このところ 為替との付き合い方を再考中ですよ・・

2009-06-03 22:47 │ from binboupapaURL Edit

Re:

さすがpapaさん、「腹腹・・時時」とは・・・
文筆家の表現は違いますね。

最近、取引スタンスを変更しまして、
結構、ゆったりとした取引が出来るようになりました。
以前のように、当初からの100pips目標設定を止めました。
「イライラ」がなくなりました!

papaさんも「為替との付き合い方を再考中」とのこと。
頑張ってください。
でも、papaさんのフルレバレッジ取引、魅力的ですよ。
レバレッジ規制が行なわれるまでに、試してみたい取引です。

2009-06-03 23:50 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/792-d12fda79

