午前中の推移から(6/3) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 午前中の推移から(6/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前中の推移から(6/3)

時間的に余裕ができましたので、午前中の推移を見てのブログ更新です。

きょうの午前中の推移は、動きの少ないものでした。
相変わらず、USDは売られた状況のようです。

現在(12:40)の各通貨ペアのレベルは、
・USDJPY 95.60~70
・EURUSD 1.4290~00
・GBPUSD 1.6550~60
・EURJPY 136.70~80

EURUSD、GBPUSDでは、やや下値への推移となっていますが、
60分足のSARのレベルとレート差が減少しつつあります。
ということは、これからの数時間で、
再び上値への展開になる可能性もあるということ?・・・
当然、逆も考えられますが・・・

15時以降のロンドン勢の参入により、より方向性が明確になるのでしょうか・・・

一応、ロングポジションでの思惑を形成するように、と模索中です。

そうなると、USDJPYは下値への展開?・・・
その思惑は、イメージし難い現在の状況のようです。

取引の中心としているEURJPYは、そのような状況なので、
無理してポジションを持つこともないかなと・・・
しかし、現状のレベルから少し離れたレベルで、
ロング、ショート両ポジションの思惑を形成することも選択肢として模索中です。

※ブログ村のランキング登録、復活しました。
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 ←クリック、よろしくお願いします。
コメント
非公開コメント

info@fx-nation.net

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009-06-03 14:55 │ from FXネイションURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/791-388f0495

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。