MT4(続き・・) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » MT4(続き・・)

スポンサーサイト


MT4(続き・・)


ようやく設定の終わった メタトレーダー4のチャートです。
画像は、USDJPYの1hのチャートです。

USDJPYを主体に取引するわけではありませんが、
USDJPY、EURJPY、EURUSD、USDCHFの各チャートを設定しました。

今までに使ったことのない機能も取り入れてみました。

今回は、普段から用いているBBを省きました。
一旦は、表示してみましたが、MAを2ライン取り入れている関係で、画面が見難くなったからです。
また、MACDと対で使用しているSSD、SARも省略しました。

しばらく様子をみながら、アレンジしていこうと考えています。
コメント
非公開コメント

ついにMT4ですね

 お久しぶりです、私は、未だですが、有名なMT、mhさんのトレードの画面で、見れることが楽しみです、

2009-05-31 23:52 │ from joanURL Edit

Re:ついにMT4ですね

joanさん、コメントありがとうござます。

とうとうMT4を導入しました。
やっと、基本的な設定を終えたばかりで、
マニュアルを読みながら対処しています。
もう少し時間を掛けてみる予定です。
取引会社はほぼ決めていますが、
実取引は、未だ先になりそうです。

2009-06-01 01:35 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/784-8a314b70

