ユーロ円、134.79越えなるでしょうか・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ユーロ円、134.79越えなるでしょうか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円、134.79越えなるでしょうか・・・

きょうのこれまでの相場展開は、
ドル円、クロス円共に上昇しました。
朝方からの上昇局面をEURJPYも継続しています。


現在(19:30)、134.60レベルでした。
これからの推移は、
直近の高値134.79レベルを越えられるか要観察です。


今にも、このレベルを越えそうな気配です・・・

現状から越えれば良いのですが、
越えられなければ、
現状のEURUSDの高値でのレベルとUSDJPYの上値への展開にある、ここ数日間、
若しくは、今夜のこれからでしょうか・・・


134.79レベルを越えると、
次は、4/6の高値137円台への挑戦になるのでしょうか・・・
これには、条件があるようで要検討です。
135円台でロングポジションを持つかも考えてみます。


EURJPY以外の通貨ペアでは、
GBPJPY、AUDJPYにも注目しています。
特に、GBPJPYは、157円台半ばまでの推移となるでしょうか、
ポジションを保有していますので、これは要チェックです。


きょうの上昇局面が続くか、きょう限りか解かりませんが、
継続するならば、思惑の再構築も必要と思っています。


きょうのEURJPYの取引は、
午前中に受信した配信によって、ロングポジションを保有しました。
そして、お昼過ぎに、ポジションを増やしました。
一旦、134.00のレベルで、一部のポジションの清算を行ないましたが、
ポジションの保有を継続中です。

コメント
非公開コメント

Unknown

最近になって、「FX」という言葉を聞くことが増えてきました。
気になる人も多くなっていると思います。

2009-05-28 19:45 │ from 宣伝URL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/780-6092a2bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。