ユーロ円、下降中・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ユーロ円、下降中・・・

スポンサーサイト


ユーロ円、下降中・・・

きのうの夕方からは、
指南役からの配信が所用で中断されていましたので、
ニューヨーク時間のアドバイスは受ける事ができませんでした。
やはり、しろうとなので拠り所が必要です・・・
取引のヒントを与えていただけるので、それなりの対価は惜しくはありません。


きのうの深夜のEURJPYのレートは、130円台後半での推移となりました。
今朝のレートも、130円台後半でした。

9時前に、実質GDPの発表がありましたが、やはり、良くない数値でした。

現在(09:45)、EURJPYは、130.50~60付近です。
判断基準としているトレンド値の状況です。
(きょうからは、コンパクトに書くように変えてみました。)


15分足は、下降トレンド値 > 上昇トレンド値
30分足は、下降トレンド値 > 上昇トレンド値
60分足は、下降トレンド値 = 上昇トレンド値
日足は、上昇トレンド値 > 下降トレンド値

※トレンド値は、しろうとが勝手に名付けているものです。
 上昇か下降のトレンドの強弱を記号(>、=、<)で表しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/758-a3823c28

