パラメーターの変更で、EURJPY・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » パラメーターの変更で、EURJPY・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラメーターの変更で、EURJPY・・・

時刻ごとに、トレンド状況を捉えるようにしていますが、
日足での不整合が気になり、もう一度、見直してみました。
各指標数値を点検して、
判断を迷わす指標を削除して、パラメーターを変更してみました。
その結果、実情に沿ったレベルに近づいたのではと・・・

現在(23:45)、EURJPYは、130.90付近です。


判断基準としているトレンド値の状況です。
※このトレンド値というのは、しろうとが勝手に名付けているものです。
 上昇か下降のトレンドの強弱を記号(>、=、<)で表しています。
 なお、上限値の場合は下向きに、下限値の場合は上向きに、将来は推移します。


15分足は、
(23:45)上昇トレンド値(下向き)>下降トレンド値(上向き)


30分足は、
(23:45)上昇トレンド値(上限値)=下降トレンド値(下向き)


60分足は、
(23:45)下降トレンド値(下向き)>上昇トレンド値(下限値)


日足は、
(23:45)上昇トレンド値(上限値)>下降トレンド値(下向き)

15分足のデータは結構、短時間に変化します。
判断基準は、60分足かは30分足でしょうか・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/757-c46c7d26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。